ブログの抜け殻

コロんでコロんでコロなりました

人望のない人

人望のない人って、なんとなく周囲の人たちから、それとなく匂ってくるんだね。

書きたてるメディア記事の見出しや、出来事を記事の切り取る視点や、表現からも、なんとなく匂ってくるね。

やっぱり、言動や行動に、人徳がないんだよね。

人徳がないから、当然、人望もない。

人望のない人って、孤独だから、ますます目つきが辛気臭くなって、

辛気臭い目つきがますます人を遠ざけるから、

何をやってもハズレた結果ばかり引き寄せるんだ。 そして、

ますます辛気臭くなっていくんだよね。 だから、

ますます、人々が遠のいていくんだ。

女性は、そういう人望のない男性に敏感だ。

「こいつは、オスとしてダメだ!」っていう生理的嫌悪感を感じるんだよね。

女性に生理的嫌悪感を持たれる男の人は、

何をやってもダメなんだよね。

世の中の半分からバッテンをつけられてるからね。

 

ぼんやり