ブログの抜け殻

コロんでコロんでコロなりました

顔も見たくない

顔も見たくない人、って、いませんか?

私には、顔も見たくない、というか、面識が無いので、正確には

その人の顔の写真を見たくない!

と思う人が、最近できました。

とにかく、その人の顔つきが、なんともいえず、辛気臭いんだなぁ。

また、その人の目つきが、良くないんだなぁ。

だから、その人の顔写真を見ると、

こちらの運気まで悪くなる!

ような心持ちがしてくるので、もう見なくなった。

 

そういう人は、

その人の周りの人の運気を悪くするんだなぁ。

まるで、

周りの人の運気を吸い取って、

自分のマイナス運気を補充しているかのごとく、

周りの人たちに、次々と不運なことが起きる。

それでもって、当の本人は、

そのことが自分の運気を更に下げていることに

ぜんぜん気づいていないみたいなんだよなぁ。

そういう人が、世の中で広く知られた人だったりすると、

世の中全体の運気が悪くなっていっちゃうみたいなんだよなぁ。

 

ぼんやり