ブログの抜け殻

コロんでコロんでコロなりました

2023-01-01から1年間の記事一覧

抜け殻のブログになりました

このブログは、抜け殻になりました。 中身は、どこかに飛んでいきました。 しばらくは、抜け殻を残しておきます。 今までお読み下さり、有難うございました。 お元気で。さようなら。

「竹槍マスク」でしか防ぎようのない日本人のための祈り

そもそも、コロナは、誰によって、どこから、日本に入ってきたのか? 世界一清潔に気を配る、世界一他人を気遣う人々が住んでいる日本に、清潔意識が劣る、人に気を遣わない外国人観光客が、マスクもつけずに、地域住民がつかう公共交通機関やスーパーにもズ…

自分の国にいるのに「竹槍マスク」で防ぐしかない「安全で清潔な国」の日本人

今日のお祈り: 天照大神様をはじめ日本の八百万の神々様、 自分の国にいるのに「竹槍マスク」で防ぐしかない日本人を、どうか救ってください。 日本人が毎日の気配りで地道に築き上げ維持してきた「安全で清潔な国」が、そうでない国からの一時的な訪問者た…

「正直者が馬鹿を見る」社会になりませんように(祈)

日本に住み、日々まじめに働いて日本の社会と経済を築いている日本人と、日本人に習って行動する真摯で実直な人たちが、まずは最初に、安心してマスクを外して日本の空気を胸いっぱいに吸い込むことができるような社会を、上に立つ者は保証してあげなければ…