ブログの抜け殻

コロんでコロんでコロなりました

感染ナミビア外交官と同じ便搭乗の濃厚接触者71人 都内に約40人 [FNNなど]

 

とうとう始まった。

入国厳格化があと1日でも、2日でも遅れていたら、と考えたら、

岸田ジャパンの施策はギリギリのタイミングだったといえる。

「時期尚早では?」と異論を唱えていた人たちは一体何を望んでいたのだろうか? 

私はとりたてて支持政党もイデオロギーも持っていない。

ただ、日本に住む日本人として、外国に住んでいるわけではないのだから自分の国ではせめて安心してちょっとは枕を高くして眠りたいだけだ。

前政権やその前の政権の時は、とても枕を高くして眠れたもんじゃなかった。

現政権のほうが遥かにマトモだと感じる。

 

ぼんやり