ブログの抜け殻

コロんでコロんでコロなりました

働き者の嵐

嵐の八面六臂の大車輪の仕事ぶり。政府の御用を一手に引き受けて、次から次へと失敗なく見事にこなしていくのには、もはや感動すら覚えるよ。個人的には新しい地図の人たちのほうを応援してるけどね。いずれにしても、ジャニーズのトップのアイドルたちは、好き嫌いみたいなこだわりや自我は10代の頃に消し去ってしまって、わき目もふらずに仕事にばく進し続けるもんね。凡人たちが持っている感情も、もはや持たなくなっているんだろう。ある意味でサイボーグだ。でも、サイボーグな人って、けっこういる。とくに、企業のトップとか政治家とか、社会階層の上層は、サイボーグな人だらけだ。人間らしい感情や生活を捨てることは、たいへんな決断だけど、だからこそ、社会的に成功した人たちなんだよね。私もサイボーグになりたかったけど、ぼんやりしてるから無理だったよ!

 

ぼんやり