ブログの抜け殻

コロんでコロんでコロなりました

選挙が終わった⇒自民党が絶対安定多数を獲得

自民党議席数を減らしたけど、パラレルワールド五輪とコロナ感染爆発(という形をとった国民の怒り)を考えれば、上出来じゃないのかな。 

岸田さん東大3回受験して落ちても開成中高だしマトモな英語話すし何といってもマトモな日本語話すからね。ブレーンも良さそうだし使える高スキル若手議員も増えてそうだし、自民党は内部で自浄作用が働いたし。「ま、一回任せるから、やってみなさい」っていう世間のお達しじゃないのかな。

世間はマトモだ。 少なくとも、カタギの世間はね。

そりゃそうだ、世間は八百万の神々だから。

 

ぼんやり