ブログの抜け殻

コロんでコロんでコロなりました

嵐の櫻井翔と相葉雅紀が同時に結婚を発表

 

発表のタイミングに笑った。 

さすが、使い勝手の良い嵐。というか、困った時の嵐。 

そのためのサクライパパ?

かなり前から練られたシナリオだったのかもしれないね。

2倍のオフセット効果を狙うかのように、ワイドショーの口に餌を詰め込んで「これで当分のあいだ話題に事欠かないだろ?」ってことかな? 2件分とはすごいダメ押しだね。2倍だからねぇ。確かにこっちの話題のほうがお目出度いや。 

あっちの話題? って、なんだったっけ? バカだからもう忘れちゃった。

これについては某さんは自賛する資格があるね。本来こーいう仕事がお得意なんだねぇ。 

 

ぼんやり