ブログの抜け殻

コロんでコロんでコロなりました

海外のバブル方式も穴だらけの幻なんじゃないの?

日本だけでなく、海外のイベントのバブル方式も穴だらけなんじゃないの? 外国人が日本人の言うことを聞かない&日本国内のよからぬ輩たちが手引きをしたからバブル方式全く機能せず!だったけど、外国の国際イベントのバブル方式だって怪しいもんだ。

メディアは「厳しいバブル方式で管理された」と書くけど、それって表向きのはなしなんじゃないの?

つまり、バブル方式は最初から見せかけの茶番である可能性がある。 「やることはやりました」っていう。 機能なんてしないことが最初からわかっていたんじゃないの?

っていう気がしました。