ブログの抜け殻

コロんでコロんでコロなりました

コロナ“陽陽介護”も…大阪・高齢者施設の実態 陽性職員が陽性入居者を介護【FNN】

news.goo.ne.jp

うちも陽陽介護かも。とにかく自分だけは発熱することは許されない!と、精神力だけで切り抜けているな。自分の場合は、熱が37℃近くに上がっていく時点で酒で中からアルコール消毒すると熱が下がる。アルコール分が器官や鼻腔に充満してエアロゾル消毒しているのかも? 自分の場合は。人には勧めない。医療現場で品薄になり始めた薬の成分の市販薬も爆買い備蓄したので、何とか切り抜けたい。「爆買いとはけしからん!」だって?今にでも陽陽介護になるかもしれないのに今の現状でいったい誰を頼れって言うんだ?医療現場が逼迫して電話も通じにくいし救急車も来てもらえないことが確実な、医療崩壊の日本で、20代でもない人間に一体ほかに何の手立てがあるというのか?教えてもらいたいもんだ。