ブログの抜け殻

コロんでコロんでコロなりました

「弥生人そっくりさんグランプリ」優勝者吉田さんの喜びと苦悩【毎日】

news.goo.ne.jp

久々に明るい話題だ。

優勝者吉田さんが勤務する会社の理解と後押し。取引先も応援したに違いないし、何よりも、この上ない会社のPRになっただろう。ノリの良さとちゃんと実利を獲得する大阪の気風が爽快だ。

「今はコロナ禍などで、いいニュースが少ない。いい大人たちが本気でふざける企画をやりきったので、それが笑ってもらえたのかな」と語る吉田さんと、最後まで競い合ったファイナリストの皆さん、そして粋(いき)で洒脱(しゃだつ)な珠玉の大会を企画主催した鳥取県に、心からの称賛と敬意を表したい。

 

ぼんやり