ブログの抜け殻

コロんでコロんでコロなりました

入国停止、さらなる厳格化を=オミクロン株対策―自民 [時事]

www.msn.com

記事より: 座長を務める田村憲久厚生労働相は、入国する外国人が完全にゼロになるわけではないとの認識を示した上で、「決して安心できない」と指摘。

 

そうなんだよ。ザルの目をふさぐことが超重要。

東京オリンピックで、マスク着用のサインボードを掲げるボランティアの目の前でマスクつけないたくさんの野生動物や、「バブル」のはずなのに東京タワー見物したり浅草観光したり銀ブラする野生動物を見せつけられて、もはや信じられないんだよ。

日本人としては、オミクロン株が国内にすでに入っちゃったから、気を緩めずに日々を過ごしていくよ。

 

ぼんやり